Yell假名歌词(Yellow假名歌词)

本篇文章给大家谈谈Yell假名歌词,以及Yellow假名歌词对应的知识点,希望对各位有所帮助,不要忘了收藏本站喔。

本文目录一览:

  • 1、求家庭教师狱寺的角色歌《YELL》的歌词
  • 2、求生物股长的yell平假名歌词...
  • 3、生物股长Yell日文歌词

求家庭教师狱寺的角色歌《YELL》的歌词

对不起啊。。。只有这样的[00:00.00]YELL

[00:02.50]呗:狱寺隼人

[00:05.00]

[00:07.50]守りたいと思えるものが 能让我想要去守护的东西

[00:13.50]そう ひとつはあるだろう 这麼一说 大概是有那麼一个吧

[00:18.00]

[00:19.00]すべて捧げなりふり构わず 就算要献上全部也没关系

[00:25.00]守んのが汉(おとこ)だ 能够守护的人才称得上是男子汉

[00:29.00]

[00:30.00]俺が言えることは… 我能说的是…

[00:34.00]

[00:34.50]困难なとき 负けそうなとき 觉得很艰难的时候 想要认输的时候

[00:37.50]食いしばる强さ 能咬紧牙关的坚强

[00:40.00]伤ついたとき 悲しい���きも 受伤的时候 感到悲伤的时候也能

[00:43.00]挫けない强さ 不会挫败的坚强

[00:45.50]岚を起こせ 炎を放て 掀起暴风雨 放出火炎

[00:49.00]突き抜けろ 今を 冲破 现在吧

[00:52.00]掴め お前の梦 去抓住吧 你的梦想

[00:56.00]

[00:58.00]壊れそうさ 脆(もろ)くて儚(はかな)い 好像要坏掉了 脆弱又虚幻的

[01:04.00]希望の欠片が 希望的碎片

[01:08.00]

[01:09.00]胸に抱え谁にも 将它藏在怀中不管谁

[01:14.00]指一つ触れさせちゃダメだ 哪怕一根手指也绝不能碰触

[01:19.00]

[01:20.00]俺が目指すとこは… 我的目标是…

[01:24.00]

[01:24.50]限界なとき 折れそうなとき 觉得已经是极限的时候 要折服的时候

[01:28.00]踏み出せる强さ 能踏出脚步的坚强

[01:30.00]逃げたいときも 苦しいときも 想要逃跑的时候 觉得痛苦的时候

[01:33.00]立ち向かう强さ 能站起来的坚强

[01:36.00]岚と共に 怒りを放て 和暴风雨一起 放出怒吼

[01:39.00]戦いは続く 战斗还在继续

[01:41.50]刻め お前の梦 铭刻下 你的梦想吧

[01:46.00]

[01:58.00]困难なとき 负けそうなとき 觉得很艰难的时候 想要认输的时候

[02:01.00]食いしばる强さ 能咬紧牙关的坚强

[02:04.00]伤ついたとき 悲しいときも 受伤的时候 感到悲伤的时候也能

[02:07.00]挫けない强さ 不会挫败的坚强

[02:09.00]岚を起こせ 炎を放て 掀起暴风雨 放出火炎

[02:12.50]突き抜けろ 今を 冲破 现在吧

[02:14.50]掴め お前の梦 去抓住吧 你的梦想

[02:19.00]

[02:32.00]-终わり-

YELL/狱寺隼人-狱寺隼人文本歌词[下载]YELL

呗:狱寺隼人

守りたいと思えるものが 能让我想要去守护的东西

そう ひとつはあるだろう 这麼一说 大概是有那麼一个吧

すべて捧げなりふり构わず 就算要献上全部也没关系

守んのが汉(おとこ)だ 能够守护的人才称得上是男子汉

俺が言えることは… 我能说的是…

困难なとき 负けそうなとき 觉得很艰难的时候 想要认输的时候

食いしばる强さ 能咬紧牙关的坚强

伤ついたとき 悲しい���きも 受伤的时候 感到悲伤的时候也能

挫けない强さ 不会挫败的坚强

岚を起こせ 炎を放て 掀起暴风雨 放出火炎

突き抜けろ 今を 冲破 现在吧

掴め お前の梦 去抓住吧 你的梦想

壊れそうさ 脆(もろ)くて儚(はかな)い 好像要坏掉了 脆弱又虚幻的

希望の欠片が 希望的碎片

胸に抱え谁にも 将它藏在怀中不管谁

指一つ触れさせちゃダメだ 哪怕一根手指也绝不能碰触

俺が目指すとこは… 我的目标是…

限界なとき 折れそうなとき 觉得已经是极限的时候 要折服的时候

踏み出せる强さ 能踏出脚步的坚强

逃げたいときも 苦しいときも 想要逃跑的时候 觉得痛苦的时候

立ち向かう强さ 能站起来的坚强

岚と共に 怒りを放て 和暴风雨一起 放出怒吼

戦いは続く 战斗还在继续

刻め お前の梦 铭刻下 你的梦想吧

困难なとき 负けそうなとき 觉得很艰难的时候 想要认输的时候

食いしばる强さ 能咬紧牙关的坚强

伤ついたとき 悲しいときも 受伤的时候 感到悲伤的时候也能

挫けない强さ 不会挫败的坚强

岚を起こせ 炎を放て 掀起暴风雨 放出火炎

突き抜けろ 今を 冲破 现在吧

掴め お前の梦 去抓住吧 你的梦想

-终わり-

求生物股长的yell平假名歌词...

YELL-いきものがかり-

「“わたし”は今(いま) どこに在(あ)るの」と

踏(ふ)みしめた足迹(あしあと)を 何度(なんど)も见(み)つめ返(かえ)す

枯叶(かれは)を抱(だ)き 秋(あき)めく窓辺(まどべ)に

かじかんだ指先(ゆびさき)で 梦(ゆめ)を描(えが)いた

翼(つばさ)はあるのに 飞(と)べずにいるんだ

ひとりになるのが 恐(こわ)くて つらくて

优(やさ)しいひだまりに 肩寄(かたよ)せる日々(ひび)を

越(こ)えて 仆(ぼく)ら 孤独(こどく)な梦(ゆめ)へと歩(ある)く

サヨナラは悲(かな)しい言叶(ことば)じゃない

それぞれの梦(ゆめ)へと仆(ぼく)らを繋(つな)ぐYEEL

ともに过(す)ごした日々(ひび)を胸(むね)に抱(だ)いて

飞(と)び立(た)つよ 独(ひと)りで 未来(つぎ)の空(そら)へ

仆(ぼく)らはなぜ 答(こた)えを焦(あせ)って 宛(あ)ての无(な)い暗(くら)がりに

自己(じぶん)を探(さが)すのだろう

谁(だれ)かをただ 想(おも)う涙(なみだ)も

真(ま)っ直(すぐ)ぐな 笑颜(えがお)も ここに在(あ)るのに

永远(えいえん)など无(な)いと 気(き)づいたときから

笑(わら)い合(あ)ったあの日(ひ)も 歌(うた)い合(あ)ったあの日(ひ)も

强(づよ)く 深(ふか)く 胸(むね)に 刻(きざ)まれていく

だからこそあなたは だからこそ仆(ぼく)らは

他(ほか)の谁(だれ)でもない 谁(だれ)にも负(ま)けない

声(こえ)を挙(あ)げて “わたし”を 生(い)きていくよと

约束(やくそく)したんだ ひとり ひとつ 道(みち)を 选(えら)んだ

サヨナラは悲(かな)しい言叶(ことば)じゃない

それぞれの梦(ゆめ)へと仆(ぼく)らを繋(つな)ぐYEEL

いつかまためぐり逢(あ)うそのときまで

忘(わす)れはしない夸(ほこ)りよ 友(とも)よ 空(そら)へ

仆(ぼく)らが分(わ)かち合(あ)う言叶(ことば)がある

こころからこころへ 声(こえ)を繋(つな)ぐ YELL

ともに过(す)ごした日々(ひび)を胸(むね)に抱(だ)いて

飞(と)び立(た)つよ 独(ひと)りで 未来(つぎ)の空(そら)へ


生物股长Yell日文歌词

生物股长 - YELL

発売日 - 2024年9月23日

作词/作曲:水野良树

歌:いきものがかり

「“わたしは”今 どこに在るの」と  /我 现在 身在何处

踏みしめた足迹を何度も见つめ返す /无数次回望自己坚实的脚印

枯叶を抱き 秋めく窓辺に  /怀抱枯叶 于秋意渐浓的窗边

かじかんだ指先で 梦を描いた /用僵冻的指尖 描绘梦想

翼はあるのに 飞べずにいるんだ  /生有双翼 却不展翅飞翔

ひとりになるのが 恐くて つらくて /孑然一身 太害怕 太痛苦

优しいひだまりに 肩寄せる日々を越えて /在和煦的阳光中 挥别肩并肩走过的岁月

仆ら 孤独な梦へと歩く /我们 向孤独的梦想迈进

サヨナラは悲しい言叶じゃない /再见 不是悲伤的话语

それぞれの梦へと仆らを繋ぐ YELL /不同的梦想将我们紧紧相连 YELL

ともに过した日々を胸に抱いて /一起走过的年华 铭记在心

飞び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ /独自起飞 向着未来的天空

仆らはなぜ 答えを焦って  /我们为何 如此急切地想知道答案

宛のない暗がりに /以致在无边的黑暗中

自己(じぶん)を探すのだろう /寻找自我呢

谁かをただ 想う涙も /一心想念谁的眼泪

真っ直ぐな 笑颜も ここに在るのに /率真的笑颜 明明就在眼前

“ほんとうの自分”を /用谁的台词

谁かの台词(ことば)で /修饰“真正的自己”时

缮うことに 逃れて 迷って /逃避了 迷茫了

ありのままの弱さと 向き合う强さを つかみ /清楚了自己真实的软弱 和勇敢面对的坚强

仆ら 初めて 明日へと 駆ける /我们才能向着明天奔跑

サヨナラを谁かに告げるたびに  /被谁说再见的时候

仆らまた変われる 强くなれるかな /我们又能再变坚强一点了吧

たとえ违う空へ飞び立とうとも /即使是要飞向不同的天空

途绝えはしない想いよ 今も胸に /绵延不断的思念啊 如今就已满溢胸口

永远などないと 気づいた时から /当我发现 永远并不存在

笑い合ったあの日も  /相视而笑莫逆于心的岁月

呗い合ったあの日も / 引吭高歌相拥而泣的日子

强く 深く 胸に 刻まれていく /已强烈地 深深地 铭刻于我心

だからこそあなたは だからこそ仆らは /正因为如此 所以你 我

他の谁でもない 谁にも负けない /才不是别的谁 才不会输给任何人

声を 挙げて “わたし”を 生きていくよと /大声呼喊 活出‘真我’色彩

约束したんだ  /我们约好的

ひとり ひとり ひとつ ひとつ 道を 选んだ / 各自 选择各自的道路

サヨナラは悲しい言叶じゃない /再见 不是悲伤的话语

それぞれの梦へと仆らを繋ぐ YELL /不同的梦想将我们紧紧相连 YELL

いつかまためぐり逢うそのときまで /总有一天我们会重逢 在那之前

忘れはしない夸りよ 友よ 空へ /我不会忘记 我的骄傲 我的朋友 向着天空

仆らが分かち合う言叶がある /我们拥有共同的语言

こころからこころへ 言叶を繋ぐ YELL /将心声紧系 YELL

ともに过した日々を胸に抱いて /一起走过的年华 铭记在心

飞び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ /独自起飞 向着未来的天空

上一篇 2023-01-05 09:12:09
下一篇 2023-01-05 09:16:08

相关推荐

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用*标注